出展者新着情報
- 2021.05.24
-
お知らせ搬入許可証及び駐車場利用許可証等について掲載しました。
- 2021.05.11
-
お知らせ出展者の事前登録表等について
- 2021.05.10
-
お知らせお弁当の事前予約を開始しました。
- 2021.04.05
-
お知らせ出展者専用ページ(リモートブースの機材ご提案)を公開しました。
- 2021.03.31
-
お知らせ出展説明動画を掲載しました。
搬入許可証及び駐車場利用許可証等
EE東北’21搬入許可証及び駐車場利用許可証について(お知らせ)
注意事項等
・搬入許可証及び駐車場利用許可証等は、出展者各自において必要事項を記入、印刷及び車両掲示のうえ来場されますようお願いいたします。
・各出展者が該当する月日の「出展者駐車場利用許可証」又は「搬入(屋内・屋外)乗り入れ許可証」をご使用ください。
・許可証には、小間番号及び出展者名を各自記入のうえ印刷し、ご使用ください。
・本紙をフロントガラスに掲示のうえ、会場内誘導員の指示に従い搬入乗り入れ・駐車願います。
・展示物の搬入後(乗降後)は速やかに退場してください。
・待機駐車(乗降)の際は、第1駐車場をご利用ください。
・周辺一般道路への違法駐車及び夢メッセ駐車場の夜間駐車は禁止します。
・別添「EE東北’21出展関係車両誘導図」に記載された経路等を遵守のうえ搬入乗り入れ・駐車願います。
・事前に申請した月日及び指定された時間以外の乗り入れ・駐車はできません。
・必要枚数以上の印刷やコピー、許可証の譲渡等は固くお断りいたします。
・場内での事故・盗難・トラブル等につきましては、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
各種許可証については、こちらからダウンロードしてください。 | ||
---|---|---|
日付 | 屋内ブース出展者 | 屋外ブース出展者 |
5月31日 | ①搬入許可証_屋内_5.31 | ②搬入許可証_屋外_5.31 |
6月1日 | ③搬入許可証_屋内_6.1 | ④搬入許可証_屋外_6.1 |
6月2日 | ⑤駐車許可証_6.2 | |
6月3日 | ⑥駐車許可証_6.3 | |
6月3日 | ⑦搬出許可証_屋内_6.3 | ⑧搬出許可証_屋外_6.3 |
「EE東北'21車両誘導図」
夢メッセみやぎ利用に際しての新型コロナウイルス感染症防止対策ガイドライン
EE東北‘21実行委員会事務局では、皆様に安全かつ安心してご入場いただき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、国及び県の対策並びに「夢メッセみやぎ利用に際しての新型コロナウイルス感染症防止対策ガイドライン」(令和2年9月19日改訂)等の関係する業界ガイド等を踏まえ、必要な対策を講じたうえで開催いたします。
来場を予定されている皆さまにおかれましては、下記ガイドラインをよくお読みいただき、感染拡大防止を行ったうえでご来場くださいますようお願い申し上げます。
また、本ガイドラインに改定等があった際は、EE東北における新型コロナウイルス感染症防止対策も随時見直します。
なお、来場される前に厚生労働省「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の登録にご協力をお願いいたします。
お弁当事前予約販売について
EE東北'21開催期間中における出展者様用のお弁当について、下記のとおり事前予約のみで販売しますのでご利用ください。
また、出展者様から直接弁当業者あてにFAX注文をお願いしますが、お弁当業者ごとの申込書・申込先になりますので、
お間違えのないよう対応願います。
弁当業者:(株)こばやし、(株)JR東日本クロスステーション【掲載は五十音順】
受取場所:夢メッセみやぎ西館ホール内(予定)
受取時間:6月2日(水)、3日(木)10:45~14:00
そ の 他:
①弁当は、当日現金引き換えとなりますので、お釣りがないようご準備いただき、密発生回避にご協力をお願いいたします。
②弁当の受け渡し時に弁当業者から領収書をお渡ししますので、お申込時に必ず領収書の宛名を記載してください。
③領収書の宛名は事前に出展者の経理ご担当者様等にご確認いただき、受渡し当日に変更等が発生しないようお願いいたします。
④密発生防止等のため、弁当の当日販売は行いません。
⑤館内レストラン(会議棟1F)の営業について現段階では未定です。
※注文期限日(5/28)を過ぎてからの新規注文及び変更期限日(5/31)以降における注文個数の変更はできません。
感染予防には十分にご留意いただきますようお願いします。
事前予約販売
出展説明等
出展に関わり新型コロナ等に関する注意事項等
新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ、次のとおり運用することとします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後の感染の状況によっては必要に応じて見直さざるを得ない場合も考えられます。感染予防には十分にご留意お願いします。
出展の手引き等に関する補足事項については次の通りです。
ご質問等に関しては、メールまたはFAXにて事務局までお送りください。
皆様からのお問い合わせに対する回答↓
まずはじめに↓
開催概要、スケジュール、出展規定編 はコチラ↓
搬入・搬出、駐車場、出展小間、設備、施工編 はコチラ↓
新型コロナ関係、各催し物、提出資料編 はコチラ↓
・動画の一部または全部を、転載転用、改変、配布、販売など、不正に利用することを固く禁止します。
・再生や視聴には大量のデータ通信を行うため、通信キャリア各社の通信料が発生します。
・データ通信量が一定に達した時点で通信速度制限が掛かることがあります。
・スマートフォンやタブレットなどでご利用の場合は、Wi-Fi のご使用を推奨します。
・発生したデータ通信費用については一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・動画の視聴にあたり生じた、いかなる損害についても一切の責任を負いかねます。
メール
thr-tougi01@mlit.go.jp
メールの件名は[【出展説明】小間番号+出展者名 ] としてください。
メールの件名には必ず出展者名を入れてください。
FAX
022-365-8152
書類作成に関するお問合せ先
EE東北実行委員会事務局
国土交通省東北技術事務所 施工調査・技術活用課内
TEL 022-365-8047
出展者の事前登録表等について
EE東北’21 事前登録表(出展者証発行用)の作成・提出について
全出展者は下記の別紙1.「事前登録表(出展者証発行用)」に必要事項を記入のうえ、5月19日(水)までにメール又はFAXにて事務局あての提出が必要です。
※報告はできる限りメールを使用してエクセル形式を保持したまま報告をお願いします。
(集計の都合上PDF等への変換は行わないでください)
別紙1.「事前登録表(出展者証発行用)」の作成にあたっては、本文記載の注意書き等を熟読のうえで作成・提出願います。
別紙2.「出展参加者体調等確認表」及び別紙3.「出展参加者体調等確認シート」は、出展者スタッフ等が来場する5月31日(月)から
6月3日(木)までの期間において、日々作成のうえ各出展者が最低3週間保管願います。
提出期間
別紙1.「事前登録表(出展者証発行用)」
令和3年5月19日(水)まで事務局あて提出願います。
別紙2.「出展参加者体調等確認表」
別紙3.「出展参加者体調等確認シート」
各出展者が最低3週間保管願います。(個人情報の取扱いに留意願います)
メール
thr-tougi01@mlit.go.jp
メールの件名は [【事前登録表】小間番号+出展者名 ] としてください。
例)【事前登録表】A-99(株)東北技術事務所
FAX
022-365-8152
書類作成に関するお問合せ先
EE東北実行委員会事務局
国土交通省東北技術事務所 施工調査・技術活用課内
TEL 022-365-8047
出展担当者情報変更届について
企業・団体の名称、住所、連絡先が変更となった場合、また、人事異動等により出展申込時と担当者が変更となった場合には、
速やかに出展担当者情報変更届をメールまたはFAXにて事務局までお送りください。
メール
thr-tougi01@mlit.go.jp
メールの件名は [【EE担当者変更】小間番号+出展者名 ] としてください。
例)【EE担当者変更】A-99(株)東北技術事務所
FAX
022-365-8152
書類作成に関するお問合せ先
EE東北実行委員会事務局
国土交通省東北技術事務所 施工調査・技術活用課内
TEL 022-365-8047