※参加お申し込みは11月19日(火)17時00分をもちまして終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
◆新規登録の場合、申込み開始時(令和6年11月12日(火)14時00分)からフォーム内に表示される「送信」ボタンを押して送信願います。(メール等での受付は行いません)
※11月12日(火)14時00分から11月19日(火)17時00分まで申込みを受け付けます
※「出展申込書」を送信する前に当該PC等の電源を落としたり、申込サイトとの接続を切断した場合、フォームに入力された情報が消えることから、再度の入力が必要になりますので特にご注意願います。
※令和6年12月下旬に郵送する「出展決定通知書」または同時期にメール送信する「キャンセル待ち連絡」までお待ちください)
◆「送信ボタン」の表示方法
①「出展申込書」フォームに必要事項を記入した後、申込みフォームの最下段にある「内容確認ボタン」を押しますと、入力漏れ等について確認できる「内容確認画面」が表示されます
②出展申込み期間中(令和6年11月12日(火)14時~19日(火)17時)は「内容確認画面」の最下段に「送信」ボタンが表示されますので、入力内容をご確認のうえ「送信ボタン」を押して送信願います
◆修正登録
①修正登録の場合は、1.出展者・申込者の確認の登録の種類で修正登録を選択し、修正内容を入力のうえ再送願います
②出展ブースは「代表技術の分野エリア」ごとに配置されるため、新規申込書を受付した後には代表技術分野を変更できません
◆諸注意事項
①メール等での受付は行いません
②貴出展者分の申込書を複数回送信された場合等は、最初に送られた申込書のみを有効とします
③「出展募集要項」及び「出展申込書」フォームに記載された項目等について、必要に応じて事務局にて訂正を行う場合がありますのでご了承願います
※「出展募集要項」及び「出展申込書」フォームに訂正等を行った際はEE東北’25ホームページのトップページにその旨を掲載します
※令和6年11月12日(火)14時から申込みを受け付けます。