◆新規登録の場合、申込み開始時(令和4年12月12日(月)14時00分)からフォーム内に表示される「送信」ボタンを押して送信願います。(メール等での受付は行いません)
※12月12日(月)14時00分から12月23日(金)17時00分まで申込みを受け付けます
※「出展申込書」を送信する前に当該PC等の電源を落としたり、申込サイトとの接続を切断した場合、フォームに入力された情報が消えることから、再度の入力が必要になりますので特にご注意願います。
※これまで出展仮決定者あてにメール送信しておりました「出展仮決定連絡」を取りやめます。(令和5年1月中旬に郵送する「出展決定通知書」または同時期にメール送信する「キャンセル待ち連絡」までお待ちください)
※これまで出展仮決定者あてにメール送信しておりました「出展仮決定連絡」を取りやめます。(令和5年1月中旬に郵送する「出展決定通知書」または同時期にメール送信する「キャンセル待ち連絡」までお待ちください)
◆「送信ボタン」の表示方法
①「出展申込書」フォームに必要事項を記入した後、申込みフォームの最下段にある「内容確認ボタン」を押しますと、入力漏れ等について確認できる「内容確認画面」が表示されます
②出展申込み期間中(令和4年12月12日(月)14時~23日(金)17時)は「内容確認画面」の最下段に「送信」ボタンが表示されますので、入力内容をご確認のうえ「送信ボタン」を押して送信願います
◆修正登録
①修正登録の場合は、1.出展者・申込者の確認の登録の種類で修正登録を選択し、修正内容を入力のうえ再送願います
②出展ブースは「代表技術の分野エリア」ごとに配置されるため、新規申込書を受付した後には代表技術分野を変更できません
◆諸注意事項
①メール等での受付は行いません
②貴出展者分の申込書を複数回送信された場合等は、最初に送られた申込書のみを有効とします
③「新規出展募集要項」及び「出展申込書」フォームに記載された項目等について、必要に応じて訂正を行う場合がありますのでご了承願います
※大幅な訂正等を行った際はEE東北’23ホームページのトップページにその旨を掲載します